忍者ブログ
毎日のできごとをつづっています
[2]  [1]  [0] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間友達がハーフマラソンに出場しました。

その友人、日ごろ運動をしているようなタイプではないのですが、何を思ったのか突然ハーフマラソン出場を思い立ち、しばらく昼休み中にランニングをしていたんです。

マラソンの半分って言っても20km以上。そんな簡単に完走できるものなのか、正直疑問でした。しかもその大会は3時間以内の制限時間つき。

しかし友達は見事に完走しました。それも制限時間を余裕でクリアするタイムで。

これは本人ががんばったからなのか、自分のペースで走ればハーフマラソンの完走はそれほど難しくないものなのか。よくわかりません。たぶん両方だと思います。

本人はかなり達成感をおぼえていたようです。そんな様子を見てわたしも参加してみようかな、なんてちょっと思ったりしました。
今朝からきになっているのですが、アクアレイナ 口コミの評判をしらべてみようと思いました。
おとといから気になっていたスノーライトEXの口コミは該当のPR車にのっていました。
見た目と大きく違うと感じたマジックキャッシュバイナリーを見てすごいと感じました。

PR
PREV ←  HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright (C) 2024 島暮らしブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]